私の責務

世間はバーモントカップの話でヾ(´ω`=´ω`)ノ
我々は県内でヒッソリとサッカー大会(゚o゚)/全日1位と2位と3位がやりあう山にトーナメント表を見てガッカリした大会。前途多難は今始まったことではないが。
昨日より選手二人を預り親代わり。いつも行く焼肉屋とーがらしにて体のコーディネート、そのおかげか、全日準優勝のチームに引き分けて延長戦後PKで大金星をあげた。帰りにラーメンでも食わせてあげようと食べログを検索し行ってみた。準備中・・・1時間以上も待たなければならないとは不可能だと諦め、いつも行くたこ焼き屋へ電話で予約した。
次は、この学年メンバーとして一度も勝ったことがないチームが相手。白装束でベンチに入りたいものだ。
我々のチームを応援してくれる人はいる。選手たちを応援する人もいる。実は俺個人を応援してくれる人がいる。本物は極々僅かだろうけど、ありがたいメールに少しは救われた気持ちになった。勝ち負けは俺の優先事項ではないことを知ってて勝って下さいと。
腐った世界だ!と卑屈になっている今の俺に、人は腫れ物扱いで覗いている。こんな簡単でハッキリしている俺は劇毒物並みに取り扱われるのか?ならばそれ相応に演じようかな。


チーム車4台のタイヤを冬用に。
女子チームの赤字遠征、ユニフォーム代金の処理を。

メディカルバッグの中身購入。
来週の主催大会準。

親の病院手続き。厄介だな。



まあ何が前に立ちはだかろうと、どんな試合の前であろうと、選手の送迎に気持ちを100%だな。