docomoショップにイライラ

タブレットの不具合で修理に出していた。アローズタブレット、今年に入って二度目である。代替え貸し出し品は小さくて古いソニー製品、使用時間15分で電池が無くなる。山口県は光市にあるdocomoショップ。
そんな中、修理完了とは信じることすら出来ないが、ボロクソ端末機と思って諦めるしかないかもしれない。2年前に買ったアローズタブ。

店を出て、動作確認を試みると・・・・通信が出来ないではないか。結局、SIMカードを交換するはめに。メーカーの見解に浅はかさを感じる。しかし所要時間50分は俺にとって大きなストレスとなった。

来月末で2年経過する。解約してWi-Fiで使おう。

11月末に買った7インチタブレットが今のところ絶好調だ。