順番抜かし

2番目に並んでいました。
遠征の帰り道、サービスエリアにて、いつも通り選手たちに、おやつでもと。

選手代表にお金を預けて他の選手と待ってると、順番を抜かされた(`Δ´)小学生だからといって馬鹿にしてんとちゃうか?女性は許されるとでも?

「抜かされたんか? はあ?( ̄O ̄)順番なんて関係ないのか?」
大きな声に出してしまった。手にはカメラを。

金髪の時には起きないことが、黒髪時に起きる出来事の1つ。俺は優しく見えるのか?

報復が俺の哲学だとしても子供たち全員には教えない。だけど、相手の顔は記憶に残せと教育する。
どうせ不細工な顔なんてすぐに忘れるだろうけど、やられたことは良いことも悪いことも覚えておくことが大事である。平和ボケには引きこもりの未来が待っているわけだから。

銃のある社会でやって撃ち殺されると面白い。
そう考えるようにしたいものだ。