7日経過

練習を休む人、試合を休む人、怪我を理由に休む人と休まない人、遅刻する人や早退する人、早くから来る人や居残り練習をする人、人間性が出てて面白い。
解答をチームから断続的に返すことにしている。
親の顔色や家庭の環境は全く関係なく指導しているのは間違いなのかもしれない。しかし色眼鏡で人を見ることを気に入らないとしている自分に嘘をつけないでいるならば、正直を堂々と正義と思い貫いていきたい。20年目にして変わらない気質でいることに安堵し腐った拘りを持たないスタイルで邁進する。弱きは助けるが卑怯者へは攻撃する。大人には興味がないから無視していくけど。。。

夏休みも7日経過した。トップチーム以外の選手たちにとってこの7日間は過密スケジュールではなかった。半日が1回、オフが3回、1日中が3回、宿題をする時間がたっぷりあった7日間と言ってもいい。

子供たちの夏休みを邪魔する奴は許さない法案で残り39日を過ごします。