鹿も狐も

土曜日の俵山にてトレマッチは前泊しました。夜遅くに宿舎に向かっていると、野生のシカ一頭と遭遇。さらに数分後には二頭のシカとも遭遇しました。よくあることですが、奴らは車なんて避けません。我が自宅付近にはノギツネが4匹いますけど車とか人からは避けようとしますね。もはや珍しくない客です。
土曜日の試合が終わって島根県入り。懇親会から参加し日曜日の引率へと。コストパフォーマンスが悪いです。さて、前回17対0で負けた相手とやらなければなりません。ミスマッチな試合は憂鬱です。朝も早く起きすぎてしまい、試合2時間以上前に会場に着いてます。

夕方はフットサル練習。こちらは楽しいかと。意識の高い選手への指導は活力になります。

寒かった先週に比べ、今週は気持ちいい冬晴れの二日間です。