本質を見抜け

みろくの里にU-10が試合でした。同じ会場で中国地方のトレセンもやってました。選ばれた選手の親御さんたちは送迎大変ですね(´Д`)2往復ですか、宿泊ですか。昼には指導者講習会が始りました。楽しそうな雰囲気ではなく、みる気が失せたというのが本音です。講習を受けた指導者は指導レベルが上がったのでしょうかといつも思います。講習会の質は受講した指導者の今後を見るとよく分かります。指導実績は嘘をつけませんので。
この冬、寒さがピークを迎える。高速を50キロで走りながらワイパーを1回、2回と・・・するとフロントガラスが凍ってしまった。昨夜みろくの里からの帰り道は夜な夜な独りぼっちの3時間半のドライブだった。泊まりも考えたけど、常石フィールドの宿舎は前回因縁をつけられて気分が悪いのでパス!今後チームも距離を置いた方がよいのではという結論に至った。
畳を弁償という、濡れ衣を着せられそうになったことは記しておきたい。謝罪もないということも。
常石フィールドの宿舎、気をつけないといけない相手かもしれない。