プレゼントが一番の苦労でした。

三連休がハードなのは何時ものことですが、今回はクリスマス絡みのおかげでヒートアップが半端ではなかった。初日から往復事故渋滞に巻き込まれ、燃費と時間のロスとのストレスに。
二日目の夕方の電話で疲れがピークになりました。みろくの里の常石宿舎からイチャモンをつけられて本気で気分が悪く。暇な時間でもあったら濡れ衣を着せようとする態度に仕返しをしに行ってますね。我がチームの選手たちは気持ちが悪くなり、一人は病気になってしまうほどでした。宿泊せずに帰りましたが。こういったことはチームとして忘れてはいけません。常石からの謝罪があるならマトモな相手でしょう。待っても年内ですよね。脅されたような恐怖を感じたのは、せっかくの良い大会を台無しにしてしまいます。

さて三連休の最終日は親子サッカーとクリスマスフットサル。クリスマス会も合わせて商品代10万円也、個人的にはこれが限界額です。参加費無料ですから上等でしょう。

私と関わる人たちの幸せを祈りながらのメリークリスマス🎵