木曜練習のイラつき

毎週、毎回、無許可無断で侵入して来る周南市地元中学生サッカー部員に、やっとモラルが伝わりました。何度我慢してきたことでしょうか。3年は続いていたこのストレスに終止が打たれればいいのですが。
教論である監督さんが謝罪に来られ・・・これは私が求めたことではないのですが。先生も大変です。生徒に八つ当たりしないとも限りません。

体協には繰り返しお願いしてきましたが、なかなか子どもたちの役にはたちません。真面目な奴らが馬鹿を見てきた周南市の会場、責任の所在はどこにあるのか難しい問題です。
自転車でグランド内に入っては好き放題にサッカーをし、グランド整備などやる気は全くなし。我々リベルダーデが苦労して支払い済ませて借りている場所、無断使用者の奴らが荒らした跡地のグランド整備は数年間我々がやっていたわけで。体協の管理能力に呆れる日々は数年間、8才の子が飼犬に追いかけられて嫌な思いをするのも日常茶飯事で、毎週電話でお願いする俺も馬鹿馬鹿しくなってて。
金属バットを振り回す小学生も無断使用者です。有料グランドを管理している体育協会さん、大人が頑張らないと!


グランド代、今年に入って4万円オーバーしました。正月休みとかあったのに。