くそ暑いか?

夏休みに入って直後は暑い日が続きましたが、今週は言うほど暑くないです。練習中の水分が半分で足りてるし。もしこれが練習ではなく試合だったら楽なもんだろうと。練習の方がしんどいのが当たり前でないといけない。ただ日焼けは普通ではないだろう。
宿泊の遠征は疲れる。サッカー以外に気を使うことが多いし地元とは勝手が違うものだ。結局地元で試合が出来ればいいのだが環境が著しく悪く高速道路を使っての移動試合になっている。

くそ暑いか?
お店なんかに入るとクーラー効きすぎで寒気がした、というのは最近の夏にはない。
もっと暑くなれ。弱者が外に出なくて俺たちには都合がいい。
練習会場に無断でサッカーしてる中学生と出会い、そう思う。使用料も払わずグランド整備なんていつものことながらしない。周南市の地元の中学生にいつかバチが当たる日が来るのか?