5連休です。

高速の事故や故障車渋滞を予想して、GWは数年前から遠くに遠征は行きません。近くで十分ですよね。渋滞、GWなのでハプニングとは言えないでしょう。
4月からゴールデンウイークというのは大人主導の言い回しで、我々は子供たちの5月連休をゴールデンウイークと言っている。スタッフの初日は下関、2日目は長門、3日目は広島と萩、4日目は練習と広島、5日目は周南と長門、7人のコーチ達で何とか引率とレフリーとドライバーをまわしているのだが。スタッフ不足が解消されない。
このご時世、他人のことに時間を費やすのは難しいものなのか。
人生初めて入院をした。我に返ると、俺も仕事をした方が気が楽になると思ってしまう。空き時間にサッカーをなんて、、、弱ってる証拠だな。
子供たちに対して失礼な話だと自問すべきかもしれない。

有給、雇用保険、労災、サラリー、賞与、今の境遇と同等の代償でおつりがくる。

しかし、、、いてぇぇぇぇぇぇ!!!!
流動食に、喋れんし、施行後痛みが取れんし。。。