どこだろうが

規則正しい生活なんてしていない。
入院が何だって?看護師が夜中に監視に来るのだが、足音で起きるんだよ俺は。反射的に防衛してしまうから、初日は飛び起きたぜ(。´Д⊂)
朝は8時前、昼が12時前に、夕方が18時前に放送がかかる。何とも囚人みたいだな。
まあしかしWi-FiMAXを入手したから天国と化したかもしれない。パソコンは1台だけど、タブレットが2台とスマホ1台、充電器もコンセントも不自由しない準備してたし。
今夜もオールナイトで映画鑑賞だ。

怠け者がさらにダメ人間になりそうです。

流動食には、自ら味をつけ始めたぞ(~▽~@)♪♪♪何でも工夫は大事だ。
美味しいものが食べれないなら美味しいものを飲むだけ。それでも日頃より安上がりな2週間を過ごすことになる。