日中に雪

降りました。試合中に雪が降りました。全く積もる気配などない雪ですが。
しかし冬こそテントが必要なんですよね。昔からピッチ目線は変わりません。

週末の試合は経験値を上げてます。何らかの成果が必要に、己のノルマとして課せています。同じ一歩前進するにしても、10歩行って9歩下がる方が、3歩行って2歩下がるよりは好みです。子どもの成長には欲を持って見守りたいです。我が子を持たずにしても子育てはベテランの域に、否が応でも入ってます。

6年生がこの時期にチーム力と人間力があるという、やっと歴代チームっぽくなってきました。尻窄みな6年生チームが周りに多い中、嬉しい極みかと感じてます。
正直に生きてきたリスクにリターン無しだけど心は隠さずいられます。もうしばらく嘘つきにはなれそうもありません。