クジも当たりばかりじゃ価値が

コンビニのクジがよく当たるように思えますが、購入金額が大く行く回数も多いので、思ったほどでもないかなと。今回は、買った物と同じ物が当たるという初めての経験が出来ました。
何でもポジティブな経験はいいですね。子供たちの多大なサッカー経験は人格形成に響いてくるでしょう。ネガティブな経験もプラスにしていかなければなりません。
ジャパンファイナルを経て人間的な成長ぶりを図ることができました。子供たちも社会教育を受け、心の財産となったと思います。大人になって本質に差が現れるのは古今東西周知の事実だと馬鹿以外知っています。社会を教えてもらっていないクズを何人か見てきました。絶対に教え子だけには!との思いです。

コンビニのクジよりギャンブルが当たらないかなぁ。。。