天候にも負けず株にも負けずなんて無理なこった。

雨を想定しての練習中止、朝3万円勝ってたのに15時には3万円の負け、コンビニについて財布を忘れてるのに気づく、デタラメな一日でした。

YouTubeでのCMが超ウザいのでブロックしていたのだけど、また悪意を感じるCMが流れ出した。もうそのチャンネルは見ないことにし、低評価を押して押して押して、おすすめにも出ないようにする。CMブロックのレベルをあげなければならない。

 

最近、練習するモチベーションが高くて足取りが軽い日々が続いていたのに、本当に気分を害す雨にはガッカリだ。この時期は体育館での練習でフットサルの全国大会出場連覇に向けて気合も入っているのだけど、今年は日本サッカー協会主催のバーモントカップが中止となっているため、体育館での練習を設けていない。屋外練習は天候に左右され、子供たちにとっては理不尽な中止も頻繁に起こる。

Myグランドが欲しい。。。。。

 

ヤケクソ気味に何か工作でもと思います。

雨音を昭和の曲で消しさって。

 

デイトレードの連勝が止まった!!!!!

これが一番のショック。