捨てるPAYにブロックしたい番組

週末なので大会に参加してます。

同県の大会を断って正解でした。参加チームを確認してから申し込みをすべきです。ゴミ屑みたいな指導者やチームがいる会場へは教え子を連れて行きたくありません。そんなチームと付き合いがあるチームからのお誘いは気をつけなければならないと、24年間の監督業から身につけました。

全チームへの昼食配布には恐れ入ります。昼の酒の席には差別的に観てますが。

 

AU PAYのキャンペーンが始まってから仕様がコロコロ変わる。改悪と言われてる変更は、キャンペーンを考えた人の想定が浅はかだったと言わざるを得ない。

15万4千円までが該当するはずだったのが、一日3万円までとなった。7週続けるというアナウンスも信じられなくなってきました。

このキャンペーンを機に、高額な買い物を予約してた先の家電量販店は、キャンセルが相次ぎ大迷惑となる。皆さん予約したものを取り消せばいいと思う。話はオープンになるほど今後のクオリティが上がるというもの。

クレジットカードからチャージしたお金は引き出すことできない。高額な買い物をするために、大きな金額をチャージした人は、してやられましたね。

 

三連休の初日はもちろんドライバー、7時間の運転にYouTubeBluetoothに繋いで民放テレビのすべらない話とかいう番組を聞き続けてみました。全くつまらなかったというのが本音。1時間に1回笑えるくらいのレベルの内容話。

やはり映像に騙されてる部分があるのではないか?話でウケるわけではないのでは?

と、楽しいドライブになりました。

明日も7時間、面白い番組で快適なドライブにするために、せめて気分を下げないようにするためにすべらない話は完全却下です。

利用ギガ数も気にならないセッティングくらいは馬鹿な俺でも出来ます。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

毎月の支払い額は一定、解約の手数料は無し、この条件だけは譲らないのが賢明です。家でも外でも使えるポケットWi-Fi以外の選択は賢くないと思います。

初期手数料を払う時代遅れ者にもなりたくないですね。