キャンパーなサッカー目線

暖かい週末でしたので過ごしやすかったですね。レフリーの時は汗が出て、疲れ方も平日と大違いでした。10分の仮眠が帰りの運転をサポートしてくれます。

昨日はアルミテーブルの上で、ユニフレーム社の道具で、鳥の心臓を焼いてもらったのが本当に美味しくて感激しました。ユニフレーム社にテンション上がったのが俺だけだったのはウケましたが。皆さん合理的な生活ばかりみたいで大人の遊びには興味薄そうです。

腕時計とかの持ち物に食い付く卑しい心隠し人が多い世の中なのかもしれません。

 

三連休三日目の明日は往復5時間の運転なのでメッチャ近くなります。しかし1キロメートル30円のコストがかかるマイバスが、有料道路の中型ボッタクリ設定料金の土日に超絶ストレスを感じ続けてます。

二日で120リットルの燃料と高速道路利用で33000円の移動費に、クソ社会と思う自分が出来上がってしまいそうです。

 

95キロ以下で走っている高速道路では、少年サッカーチームの同県ナンバーのマイクロバスがぶち抜いて行かれます。ガンガン離されます。

どんどん遠去かります。

運転手を雇ってるみたいですが、ドライビングテクニックは私より優っているとは思えません。これは嫌味妬みではなく本音です。

動画を確保しといた方がいいでしょうね。

 

5時半起きが続きます。まさに私の小学校時代です。夏は4時半でした。働き者だったんだなと思います。

 

お笑い芸人のトーク技術を計13時間学びました。YouTubeもCMが出ない見方は最高に時間の効率がいいですね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

https://fcliberdade.hatenablog.jp/entry/2020/02/22/000514