人間に投資してたのだから他の投資なんて簡単に感じるだろ

今が一番簡単なのかもしれない。チャンスを指咥えて見てるだけになるのか。

支払いが多い月に収入が無くなるなんて、騰がると分かってる銘柄が買えない残念さを毎日のように口にしている。負債となるチーム車を買わなけりゃ、持っていなけりゃ、維持費がなけりゃ、余裕で注ぎ込めたのになぁ。

友達ばかりが儲かるわけだが、その友も余裕資金があるわけではない。世の中そんなもんだよね。

真面目にコツコツとデイトレードに励みましょうか。雀の涙と感じますけど。

 

中学生が練習に来る。「お願いします」と挨拶をし、今までと変わらず練習に励む。嬉しいものだ。素直な心をいつまでも。。。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

クレジットカードの整理をしようと思う。20枚以上あるカード、年会費がかかるものは全て解約しよう。それでも10枚は残るのだから、不便さは感じないと思う。

スマホ決済もいくつかに絞ることにする。チャージしなくていいのが便利だな。