総会も役目として

 今日はクラブチームの総会、子供が相手じゃないので緊張します。すみません、嘘です。

町クラブらしく話をしました。なるべくストレートに。お金の面では喋ることがありません。活動費があるなら知恵でも拝借するために洗いざらい見せますが、マイナスを見せつけても何も好転しませんからね。

トレセンの内情を伝えました。他チームには騙されてる家庭が多く存在してるみたいなので、せめて我がクラブチームのメンバーだけでもね。

役目なので、代わりがいないので、仕方なくかもしれませんが、とはいえ話をするのは苦手じゃないので簡潔に済ませました。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

少年サッカーという小さな小さな世界ですが全力で闘ってます。一人の力では無理なことを独りでも諦めずにやってます。同志は必ず何処かにいるものです。小さな世界ですから、余力でサポートできる方も必ず何処かにいるはずです。