ゆっくり過ごす日々に慣れ、楽しい過ごし方も覚え、世の中捨てたもんじゃねぇ(^^♪

今度は棚を作って車に設置してみました。サッカー用具を載せるための改造に時間がかかります。私がトレードやったり、子供たちがゲームする環境は簡単にセッティングできましたけど。

次はサーキュレーター、スポットクーラーが欲しいのですが、さすがに贅沢な買い物は控えないとなぁ。

 

日経が上がり続けてます。3万くらいまで上がりそうな勢いです。副業で株をやってる人はムフフ状態でしょうか。銘柄コードが4桁なので、1~9999までの数字を適当に選んで買っといても勝率が上がりそうな雰囲気さえあります。

デイトレードより中期の方が予想が当たりますね。夏休みが楽しみです。

 

ポケットWi-Fiが1ヵ月100ギガまでの契約に変更されました。このままでは足らなくなるのが目に見えてますので、何らか対策を練らないといけません。

 

さて自分のことは少しづつ順調な日に戻りそうです。相談事が増えてきてるので、私にとっては活力になり、本領発揮といったとこでしょう。人のことになると、簡単に解決方法を見出せますからね。