画面ばかり見てて目が、、、

日経の上げが凄い日に資金がなくて大勝ちに持っていけないなんて情けないです。

余裕がない時に限って予想が当たる、運がないのでしょうか。午後の始まり時点で5勝1敗、プラス幅が小さくマイナスが大きいので、高勝率だけはキープしておかないとね。スイングの含み損が酷いことになってて、デイトレードの勝ちが焼け石に水のような気がしてなりません。しかしコツコツやるしかないでしょう。

 

 

5G使用に超高画質で映画なんかをダウンロードすると、1本5ギガくらい簡単に食われます。1週間で200ギガは必要ですかね。映画を見ない、高画質をあまり必要としない、YouTubeばかり見ている私には、まだまだ必要ないかもしれません。5G対応機種とか、、、どこで何に使うのかをよく考えないと買うのはバカですよね。どうせ田舎では使えませんから。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

モニター6枚、タブレット2枚、スマホ2台、目が悪くなってきてます。そろそろ眼鏡でも考えようかな。