突き返してやるわ

アベのマスクとか本当に届くのでしょうかと、日本サッカー協会並みの愚策を思い出しました。町単位で、送られて来る順位付けがあるのでしょうか?不平等なマスクなんて受取拒否をしたいと思ってます。

開封せずに郵便局へ返品しに行くんですよ。常套手段です。発送元へ、郵便局が責任を持って届けてくれるでしょう。送料は、勝手に送りつけてきた奴らが払います( ^∀^)

 

日本サッカー協会へ問い合わせをし返答をもらいました。突っ込みどころ満載だったので再度問い合わせをしたところ、数週間返答がありません。数週間ということは、無視されたと思ってよろしいですかね?

協会と名をつけた組織がそれ相応の対応できない従業員を雇ってるのはよくある光景、日本サッカー協会の人員の質が少し図れた。

 

納得いかなければ突き返すべきだと思う。そうしないなら愚痴を言ってはいけない、聞く側は不愉快だ。行動に表さない人間は信用しないこと、それが安全運転である。私は平和を好む、ことにしようかな♪( ´▽`)