時間を奪われるとなぁ

春休みの経験は子供達にとって運次第です。毎日のように試合ができるチャンスなんです。特に今の時期は子供達にとってマイナスな大人が多いので。選手のキャパは大人次第です。

 

水曜練習は19時半まで。19時過ぎると暗くなります。まだまだ照明に頼らなくてはなりませんね。グランド使用の申請にドライブ70分がトレードの大チョンボを引き起こしました。75万円、、、午前中もメンタル崩壊して13万円、春休みのためか9時から15時までの集中をさせてもらえません。ドル円も頭打ったみたいで利確終了、今度はショートで勝負かなと思っても上手くいかない気がします。

やっぱ日本株が簡単ですわ。配当を確定させて気絶して乗り替えてムフフです。シナリオ通りになると、お礼が心を癒してくれます。

 

サッカーは派手になりません。地味に地味にひたすら地味に。性分ではありませんが。活力ある力強い大人が滅亡したのではないでしょうか。子供達は頑張ってるのに、頑張りたいのに。

 

さて、ユニフォームの整理が10時間くらいかかっています。透明なビニール袋に入れてるのに上着もパンツもゼッケンを全く見せないようにしてるのを直してます。

ユニフォームって、、、200枚くらいありますけど( ´∀`)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー