夏休みの計画は今

スマホタブレットの充電器を買いに電気屋へ行ってみました。雨の日はお店も人が少なくて快適です。

タブレットを使う場所が1ヶ所増えたので、いつもながら5台の端末が充電できるようにセッティングを考えなければならない。効率の良い物を買うのが結構難しくてショッピングが楽しいです。

もちろん練習は雨のため中止となりました。人づくりより苦手な物作りに励んでます。これも楽しいですね。

昨日から鉢を置くテーブルを作り続けています。冬になると弱い植物は家の中に入れないといけません。大雨の日も大事に屋内へと移動させます。

完全にリタイヤした人のような生活となってますが、毎日誰かが訪ねて来るので、人との繋がりのお陰で明るく過ごせてます。

 

とまあ珍しくポジティブな雰囲気を見せていますが、私は演者ですのでww

 

毎日遊びに行ける夏休みが近づいて来ました。デイトレードを中断しなければなりません。去年は1日で夏休みの宿題を99%終えましたからね。将来役に立たないものは素早く処理するのが賢明です。

夏休みの予定は今考えるに丁度いいですね。

雨だったら、練習だったら、休みだったら、どういう状況でも想定内になるべきなのは私は私に私が大人だからだと言い聞かせます。