6月はトータル4億近くのトレードで貧困生活です

作業場と化した教室の隣倉庫に第2部屋まで作ってしまったため、生活用品がもう1セット必要になった。この時期必要不可欠なものは扇風機だ。作業場は業務用扇風機を使っているのだが、これは何かと便利がいい。木の粉が舞うのを一気に一方方向へ導いてくれて、服に纏わり付いた屑をも吹き飛ばしてくれる。ただ、非常に音が大きい。

普通の扇風機が欲しい。。。。

ネットショッピングで見る度に違うものを買っていて、お茶なんかに小遣いの10%以上も持って行かれてる。コーヒーなら納得の上だが。

また今回もワカメと海苔を買ってしまった。外食が減って、自宅や教室で食事することが多くなっているので、インスタント食品の購買意欲がとんでもないことになっている。7月は買い物を控えようと思う。夏休みは飲み物から油代まで浪費しますからね。

 

本日のトレードは月末の処理で損切りに次ぐ損切り、さらにデイトレードが負け、日経平均が上げても一切関係なく下げトレンド銘柄ばかりを保持していたので、完全にお手上げの日です。なので、10時にはほったらかしトレードで、作業場でカーテンの代用品取り付け下準備をしてました。昼寝も安眠できるようにセッティングしとかないとね。

冷蔵庫が欲しくなってますが。。。

 

練習に向かおうとしてると、グランドコンディションが悪いのでという理由で中止!残念です。子供たちの育成は使命ですね。無意識に理由なく頑張れるというのが、仕事と違うことなのでしょう。

 

冷蔵庫と扇風機は贅沢品かなぁ。。。。