まだ治らないけど時間が経てば

検査結果は尿酸値7.4でした。金曜日の夜に発症して、土曜日の夜がピークだったと思います。日曜日の朝も歩くのが大変でしたが、ロキソニンのパワーで県大会に支障はありませんでした。流石に昼飯は食べなかったけど。そして夜は焼肉屋でした。痛風という自己診断に対してほんの少しだけ自粛したつもりです。

月曜は東証の昼休みに病院へ行き、午後からのトレードを終えてグランドに向かいました。

雨で練習中止にしたのですが、足の痛みが心を暗くしてしまって途方に暮れてボーッとしていました。行くアテもなく話す相手も居ず、気づけば本屋に閉店まで(*⁰▿⁰*)

血液検査は尿酸値の数値を電話で聞いただけ。他の項目にも興味あるのですが、病院に行こうともしない横着者の私には知る権利もないですよね。お蔭様でトレードは絶好調ですよ(^∇^)痛風中も連勝です。

 

バーモントカップが終わりました。フットサルからサッカーモードに移行します。

食生活も変えようかな( ´∀`)

今週末はサッカーの試合です。雨が降らなきゃいいのですが。