マスク食事会とか草

突風強風からの雨、練習を中止にした。屋内練習が出来れば関係ない話だが。

まあたまには練習休みもいいのでは。。。

 

外出するのがリスクのように感じさせる風潮が悪い雰囲気を与えているような気がする。

「お金になる仕事が劇的に増えてテレビに出ている専門家らしき人」が、何ら役にたたないことを気づき始めている国民に

マスク会食など、ごく普通に考えて無理な愚策に、、、そしてGOTOキャンペーンは中止にしない、旅行に行っていいよ(^^♪アホな感染対策には協力せよ!と。茶番を真剣な顔で正義感を偽って喋られてもなあ。本気で正義を見せるなら、強い口調で話すだろう。

医療崩壊の入り口へどうぞどうぞ行きなはれ~っていう船頭は会食しない忘年会も不参加で仕事だけは保証されてニンマリ。。。

 

しかしマスク食事会って、、、

なんだそれ!そんな店には行かない。雑魚WWW

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

明日も練習は休み。車で出かけよう。

仕事を自粛圧力で奪われてた結果、今年の燃料費が80%減という悲しい数字に気付いたので11月からデイトレードに画面張り付きを止めて毎日車で出かけてます。

人込みが嫌いなので連休は嫌いです。試合ができるならいいのですが。