auPayマーケットはゴミだが他もゴミだらけで草

アイフォンの充電ケーブルが次々にダメになっていく。ライトニングケーブルとかいうやつだが、アンドロイドの充電ケーブルは20本近く持っていて、全て使える状態のまま。こういうのはコードの先っぽがダメになるのがほとんどで、途中が断線することはほぼない。しかしライトニングケーブルって先っぽがボロだな。

 

KDDIの優待であるAUマーケットの500円クーポン券を使おうと思って物色してみると、何と楽天市場より遥か高い設定で、クーポン券使って買い物するのがバカバカしくなるというオチは、KDDIの株主を馬鹿にしているというパラドックスとなっている。

楽天市場で1609円で買えるものをauPayマーケットでは1.55倍の2501円、これをわざわざクーポン券セットして500円引きので2001円購入するなんて馬鹿そのもの。株主さんたち本当に馬鹿にされているな。

そもそも、docomoユーザーなのでメリットのないauPayなんて使うことはない。20%還元時以外はスマホの画面から隠しておきたい。

 

Amazonを装うバカからの巧妙な詐欺メールがゴミ箱に入っていた件。

下のリンクをクリックして、、、あなたのアカウントにログインしてください。ばーーーーーーーーか!米国企業のAmazonnなんて使ったことねえからアカウントなんて持ってねえよ。不明なデバイスから俺のアカウントにログインがあったとか、オモロイこと言いますね。

amazonの売り上げは全て米国行きなので、Amazon詐欺も米国行きになるのかな(^^)/

しかし米株amazonnは人気だ。株だけ買って寝てりゃ資産が増えてる。amazonは利用しない方がいい。惑わされないで済む。ついでにアルファベット、フェイスブック、アップル、マイクロソフト、米コカ・コーラマクドナルド、これらの個別+SP500やQQQやVOO、半年ほったらかしで見直すか再投資を繰り返す。キャッシュを持ってる奴は簡単に勝てる。ギャンブルとは違うのだ。

 

夏休みが少ない小学校がある。可哀そうにな。たくさん行っても学力に差は出ないのに。サッカーとは違うのだWWW

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids