お盆も学校が休みなので

車を3台乗り替えながら試合に行ってます。タブレット1つとスマホ3つの充電が出来るようにセッティングしないといけません。位置情報発信するのに、Wi-Fi端末とスマホ2台は常時接続、そうしないと2時間以上の使いっ放しスマホは会場に着くと20%以下になってるんですよ。

ライトニングケーブルとタイプAのコードが足りません。次から次へと壊れていくみたいです。寿命ってのがあるんですね。

教室、トレードルーム、寝室、チーム車3台、この6ヶ所に各6本、よく行くカラオケ喫茶と焼肉屋での充電用に4本、計40本!永久的には使えないのが面倒臭いですね。

 

トレードが思うように出来ない中、決算銘柄でしてやったり!のんきに構えて数分で数千円を数銘柄で。本当に簡単な相場が続いてます。

サッカーの方は夏休みなのでピークが続いています。子供達は忙しく、数年ぶりのハードな濃い過ごし方で積み重ねています。宿泊遠征のない夏休みは続いてますが。

 

明日は祭日です。だから試合です。忙しいです。学校が休みの日に学校へ行くほど間抜けじゃありません。補習も自主学習なんて虚しいでしょ😂

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中