週末祭日はモニターを見ない日になる。

いつも笑っていたい。他人事のように試合が見れたら笑っていられるのだけど。

無責任にも、よく頑張ったねという言葉を使っていいなら、心を誤魔化して笑っていられます。指導者でないなら出来ますけど。

土日は試合。先週も、明後日の祭日も。

成長及び成果がみられるのは試合の時。

もちろん平日の練習があっての話です。

Amazonを名乗るメールがウザイ。アカウント停止するぞという内容です。一年以上続いている意味不明なメール、アカウントは持っていません。使ったことない米国に税金を納めるAmazon。さてアカウント停止はどうやるの?Amazonを名乗る詐欺ですか(^。^)アカウント作成してみようかな(´∀`)

しかしアメリカの会社は儲かってるんですね。ショッピング、私は日本に税金を納めてる会社を利用してます。

バスの車検が近づいてきました。デイトレで稼げないかな。給料ってのがある生活をしてるなら計画的に何とかなりそうですが、20年くらいギャンブラー稼業なので計画なんて何の手助けにもなりません。

やっぱビジネスを小さくてもいいからやりたいですね。

パソコンを買い替えなきゃならないし。

 

 

 

ヘチ王座への道と、ここは今から倫理の時間です、この二つ、NHKドラマだけ観ている。他のテレビ番組は偶然でのみ。

車でテレビは見れない。なので、どうしても自宅にいる時間帯の番組だけ。モニター、トレード以外にも使わなきゃね。

 

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids