メデタシ

f:id:fcliberdade:20210624225848j:image

米国会社のAmazonは利用したことがない。長年に渡りしつこいメールが来てますが、内容が定期的に変わる。持っていないアカウントを停止されたらしい。じゃあ迷惑メールBOXに入ってくる事はなくなるのですね。

しかしウケるわ🤣永久に停止するって2年以上前からメール通達してきてるし。勝手にゴミフォルダーに入るので気付かないことがほとんどだけど。

 

f:id:fcliberdade:20210624225855j:image

指示に従ってと書かれてるが指示がない。永久ロックの文字が、丁寧になってる。

本当にウケるわ😜

 

 

木曜練習は少し内容がハードである。何を基準にもってかが捉え方次第ではあるが、素人教育の基準ではないので話が合う人間は少ない。しかし子供は質によって寄り付く寄り付かない、合う合わないに分かれる。感覚が優れているのだ。チャラい大人の側にいることも、人の悪口を言う大人の側にいるのも、言い訳ばかりの大人の側にいるのも、その子の持って生まれたものが影響している。まぁ弱い人間の近くには弱者が多く、弱者もまた弱い人間の近くに寄ってしまうもの。

はい、メデタシメデタシ(^-^)

 

 

電池式のマウスを使っています。裏にスイッチがあって、電源は入れっ放しなんですが、使わない時の消費電力はどうなのでしょう?ON OFFの作業が面倒くさいので放置です。

充電式を買えばよかったなぁ。

 

土日はバスを動かします。宿泊するほどの距離ではないのですが遠征って感じです。