晩白柚よりポンカンの方が

株の優待を人をあげると食い物が返ってくる。ほぼ魚であり、すぐに食べれるようになっているのだが、今回は珍しく果物。生物が好きな私にとって果物は大好物。焼き肉より好きなのは昔からだ。

f:id:fcliberdade:20210127213802j:image

ポンカン、デコポン、みかん、はっさく、晩白柚を並べてみた。この前は庭の木から金柑をバケツ一杯取ったのだが、食べる欲は出なかった。食べ方は工夫しないと面白くない。ということで、食仲間を探して一斉に剥いてみる。またまた飲み屋へレッツゴー( ´∀`)

 

サッカー仲間と集まることが無くなってる。淋しい話だが、皆さん家庭があるので仕方ないだろう。世間ではサッカー談議なんて、わざわざ時間を作ってなんて思わない人しかいないから(=´∀`)

気付けばカラオケの仲間しかいねぇじゃねーかよ。しかも皆、年金組だ。無職で遊んでばかりの完全に勝ち組ばかり。

そこで俺は愚痴ばかり(^∇^)

 

遊ぶってことを知らない、やらない、そんな大人が子供達の世界を暗くし、、、ふざけた人間ばかりを世に繰り出すことに。。。

 

好き嫌いがハッキリしてると嘘がつけなくなるんだな😄