真面目にトレードしなきゃ

 大チョンボをしてしまいました。午前中は調子良かったので27000円の勝ち。午後も間違いを犯さなければ、昨日と合わせて10万円となってたのですが。。。

売りでINしてたつもりが、まさかの買いで入ってて14600円の損失に。真逆だったらねー( ̄▽ ̄)せっかくの午前中の利益を吹き飛ばす羽目になり、そこからデタラメなトレードになってしまいました。買ったつもりの銘柄ではないのを買ってたり、YouTube配信者に釣られてギャンブルトレードしたり、全ては売りと買いを間違えたとこから悲劇が始まりました。

チーム車の車検代等の金策にトレードメンタルがブレて注意力が落ちてます。

デイトレードより中長期の方が向いてるのかもしれません。

 

毎朝の蜂蜜レモンでポリープを治そうとしてました。調子はいいですね。店ではついつい喉飴を買ってしまいます。金柑喉飴とか美味しいのでガンガン食ってしまいます。ということで、庭の金柑を採って砂糖煮をしてもらいました。持つべき仲間は料理出来る人に尽きる。

f:id:fcliberdade:20210120230759j:imagef:id:fcliberdade:20210120230745j:image

毎年、小鳥に食べられてるみたいですが今年は私の餌になりそうです。高い位置にあるのは諦めますから、小鳥さんどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

サッカーの練習は安定してる。勉強の方はどうかな?来年度も同じ感じでやってんのかな😄

 

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids