県内ですけど

試合でした。リスペクトを感じる相手と会うと、ついつい話し込んでしまいます。大会に参加されたチームも指導者も多種多様で、真似しないよう子供達に伝えるいい教材として見ています。試合と試合との間の態度、アップさせる場所、コーチングの質、全て指導者の指導者としてのレベルですよね。

 

バス内でミーティングや勉強会を行ってます。短時間ですけど、選手によっては長く感じたり人それぞれです。さらにはインプット能力も千差満別、アウトプットは成長度の能力差に相関関係がありますね。

 

早すぎる帰宅にテレビをつけると、クイズ番組っぽいCMソングをやってました。懐メロ古い歌、得意分野です♫

ボケ防止に、ではないんですけどボケ防止になってる気がします。

 

昨晩は深夜遅くまでクラハに浸かってました。オフレコってのがいいですね。アーカイブは規約上残してはいけないとか笑える😄

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids