ゴミの分別も飲み物の分別も同じようなものか。

サッカーボールの処分に悩んでます。

倉庫の片付けをやめて、

たまには日本酒もいいかなと。

f:id:fcliberdade:20200926212637j:image

どうせ一杯しか飲まないので、飲み屋に持ち込み、他の客に飲ませます。私はハイボールに落ち着くのですが、最近は店のハイボールより缶の方が美味しいと感じています。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

他の客から話しかけられて、気をつかうことに疲れてます。歌でも歌って会話を遮ることになりそうです。

 

Amazonを名乗るメールが頻繁にゴミ箱へ来ています。アカウント停止とのこと、100通くらい同じ内容ですけど、100回停止されたのでしょうか。

Amazonは一切利用したことないのでアカウントも持ってませんけど。

買い物はホームセンターとダイソー、コンビニで殆どが済みます。家電はヤマダ電機一択となってます。

色んなとこで買うのは、結果的に割高なような気がするんですよ。時間も含めてね。

 

 

倉庫の片付けを明日に持ち越して、、、今夜も飲み屋へGOTO遊びです。