そして再取得には

Twitterは株アカウントでやってます。やはり調べ物にはTwitterを使う手はないですよね。ただ、呟く内容を金の話だけにしてるので、スポーツとは無縁風な人間像となってます。

マイクロバスの利用を考えてます。車検を受け税金を払った後の7ヶ月間放置の悲しみとストレスは一人で抱え込むわけで、人からの慰めも追い討ちにしかなりません。

先月に保険は解約し、5ヶ月分ほど戻ってきましたが、入り直す時の等級継続ができないことになってるので、名義を変えるかナンバー変更するか、どちらにしても大変です。

明日は雨で練習中止になりそうです。トレードを午前中で終わらせて何処かドライブ&何かショッピングでもと思います。予定通りとはならないでしょうけど。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

Facebookの個人アカウントを一つ削除してから一年くらい経ちそうです。何の問題もなく、時間を稼ぐことが出来て嬉しい限りです。本当の友しか必要ないというより、気を使ったり気分悪くなったりすることが極減りしました。

友達申請からの承認を削除する作業は月に30回くらいやってますが😅

いいねの要求は減りましたね。お願いしていいねの数を増やすのが一般のルールなのでしょうか。私は一般からズレているみたいです。