落ち着くとこは30年変わらずか。

試合から早く帰って来たので、先週みたいにバスで行くのはやめて、わざわざ小さい車に乗り替えてのGOTO使えない焼肉屋へIN、早い時間は喰えねぇ馬鹿客は来ないので絡まれること無し。

それでも馬鹿な常連気取りの客はいますけど。

 

試合は人工芝。サッカーを教えるのはやっぱり試合が一番いい。うちの生え抜きの選手はサッカーを少しばかりは知っているが、スポ少など他のチームに在籍してたりする子のポジショニングは最悪。ど素人か?と何度も呟いてしまった。恐ろしいほどサッカーを知らない。寒気がするほど。

試合中に観客になってるような停止状態は、我々のチームと他チームとのカルチャーショックを受けた。こんなこと、mixi前から書いているブログ歴でも書いたことないほどのショックだ。

サッカーチームに入ってたなんて言わない方がいいぞ。相当馬鹿にされる。選手じゃなくてチームの、、、。

子供達に罪はない。親が選んだ道だから。それで責任は誰が取る?

チーム選びは脳みそかコミュニケーションを使って真の情報を大人がやらないと。嘘つきばかりが存在する世界なんだぞ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

子供のプレーしてない絵をどれだけ把握してるか、親の質が分かるだろ。都合のいいことしか子どもは言わないよ。