Apple終わったな。

芝のグランドでサッカーが出来るっていいですね。暖かい日が続いてます。春も目の前まで来てる感あります。花粉症は自力で治しましたが、また数値が上がってきてる気もしました。もう検査には行きませんけど😊またオリジナル処方でアレルギーの数値を下げます。

 

ポリープの方は何とか治ったようで、こちらもまた自力でケリをつけました。切らないと治らないという先入観しかない人には気をつけた方がいいと思います。特に医療関係者の知ったかぶりに付き合うと危険ですから😄医師のみ、セカンドオピニオン踏まえて信じましょう。

 

iPhoneの処理能力が限界に近いとこまできました。アプリを入れなければサクサク動く!とはいえ、アプリ無しならスマホ必要ないし。同じ金額同じアプリのAndroidと比べてから評価しないと、値段の大きく違うもので優劣をつけるのは浅はかだと思われます。

 

Appleには見切りをつけたいと思います。

f:id:fcliberdade:20210224000043j:image大暴落www

もっと逝ってよし!

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids