毛利杯が終わったので気を揉むことが少なくなりました

デイトレは59414円のプラス。ハゲバンクでの損がなかったら、もう数万円勝ってたのですが、台風被害の後片付けで集中力が低下してしてて、さらに気持ちが凹んでる状態でのトレードということで、5万以上の勝ちは上出来だと思います。

スイングは含み損が連日10万円以上も膨れ上がってるので、心を豊かにしてくれません。

 

 

火曜日は、塾へ行く前に奉仕活動みたいな状況の練習があり、私個人の時間を思いっきり割きます。いつまで続けるのやら。我々のチームに何も還さない人への教育は、ある意味難しいです。無駄なことを何故ゆえに私がやらなければならないのか!と。私に返ってくるものといえば、ゴミカス指導者からの悪口です。リベルダーデのことを知った気に言う馬鹿者はバカと気がついてません。どいつもこいつも、どこかのタイミングでケリをつけたいと思ってます。

 

火曜日と金曜日を無駄に過ごすのは今月いっぱいで終わりにするわ。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids