ホワイトデー

 

用事がないホワイトデーも寂しいものだけど、世間の祭り事に関わりたくない性格は若い頃のままだ。

3月も半月が過ぎると春の気配を感じるはず。鳥の鳴き声で目が覚める朝も悪くはない、はずだ。

バレンタインデーカップとか大会に名前をつけての試合は開きやすいけど、ホワイトデーカップという名で大会を開こうとは思わない。ホワイトって白いの意味が思い浮かび、デイは日という意味だろう。白い日かぁ。気持ち悪いって意味なのか?

 まぁ英語には興味ないので無視でいい。日本語でカレンダーに記載してほしいものだ。日本のカレンダーならね。

カタカナも日本語だったか(=´∀`)

 

GOTOイートの券がもう三万円くらいある。追加で買わなくて良さそうか?CMでは買ってくれアピールが強く出ています。売り残ってこと?

頭の中はトレーダー思考になってます。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

平日が楽しいですよ。午前中のトレードとclubhouseで忙しく、午後からは昼寝もゲームもお出かけも自由でトレードをしながら、夕方からはサッカーに携わり、夜は飲み屋で株と音楽と馬鹿話。平凡で規則正しい日常が自分ではエネルギッシュに感じる。乱高下の激しい忙しい毎日は飽きたのかもしれない。