好調キープも理由が明白だから感激などしない

9時間寝ようと3時間睡眠だろうと起きる時間は同じ平日の朝は、一日の中で1番集中してる時かもしれない。チャートと板を見ながらニュースを自動音声で聞き、同時にclubhouseなどの生配信も聞いている。

前場が調子が良いのは、事前の準備がしっかり出来てるからだと感じている。

後場は昼寝しながらとか、ゆっくりとしたペースでやる気なしモードの負けトレードが多い。たまにパソコン持ってカフェでトレード、買い物ついでの車内で決済、これは前場に見通しを立ててるから出来ること。

全て準備次第ってことになる。調子がいい。

 

夕方からは練習なので環境が全く違ってくる。気持ちの持ち方も違ってくる。自分のためにやってる仕事と子供達のためにやってる事業とは全く感覚が違ってくるのだ。

グランドまでのドライブで、個人トレーダーから社会教育者への乗り替わりをして、大人として練習場へ入る。

そこでもまた準備に自分を費やすのだ。やりたくなくても出来る人がやらなければない。ただの使命感だけである。

平日練習でコーチがいるなら昔みたいに育成プランをつくるのだけど、、、まぁ仕方ないか。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids