天候はどうであれ私はいつもと変わらず

小雨の中での練習となりました。いつもなら中止にするのですが、やる気のある子にガッカリされるのは悔しいので。しかし冬の雨は寒いですね。頑張る選手を支援するのが指導者としての使命でしょう。得意分野なので楽勝です。

仕事として捉えると子供はお客さんか取引先の人ということになりますね。それ、私には向かないですわ。。。。

 

練習回数や時間を増やしてゆったり過ごしたいものです。ダラダラ練習する時間も欲しいんですよ。ただ皆さん忙しいみたいだから詰め込んだ指導を期待してたりするんですよね。

トレードはデイトレが順調で中期は最悪です。優待もゴミ化してますし、配当も減配とか、、、本当に楽しくない日々を過ごしてます。

clubhouseも飽きてしまって、やっぱり素人の話はつまんないという普通のオチに。社交辞令と自己中心な人間しか喋りが面白くないのが楽しくないです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids