連勝は本気ですよ。たまにはね。

木曜練習は少しハードです。参加者が少なくなるかもしれません。クラブの人数には変化はないでしょうけど。チームのメンバーが増えるのは親次第で、減るのは指導者次第。練習内容での選手の増減は、そんなに影響しません。

 

練習が終わってからは勉強に移行します。我がチームに所属している特権の一つですね。サッカーの時間を優先に、勉強の時間を中心にされてたまるか!という考えです。

融通性と効率のよさを筆頭に、より子供に合った考えや答えを持っている者がこそ指導者になるべきなんです。ビジネス以外では、主役はいつだって子どもたちでありたい。

 

 

今日も結果的に絶好調でした。トレードです。

最近感が冴えてます。しかし長期ホールドの株が相当マイナスになってて、とうとう諦めようかと決心しました。ついでに、オンキョーもゴミ株となりそうなので、連勝中のデイトレ益がぶっ飛びます。1800株が0円に。主観ではありますが糞会社です。

たまには具体的に。

KAIZENが8100円、ファブリカが22000円、日本ゼオンはマイナス100円、ココナラで3900円、APPIERで2500円、Jタワーで3000円、表示灯で8500円です。

バスの保険代にもなりませんけど。

明日はランチに焼肉屋です。

資産運用の手助け報酬は完全に成功報酬で、焼肉屋へ来いとの連絡でした。半年以上かかりましたが、2.1倍になったのは良かったです。もう一度100万円からやり直します😊  とにかく成功報酬が一番ですよ。商材売りなど詐欺に近いと思ってますから。ダイレクトメール、TwitterFacebook、メッセージを見てません😄