平日の自由は最高なんだよなぁ。

午前中だけのトレードの予定でした。ランチに焼肉屋はゆっくり静かに過ごせます。酒を飲み大きな声を出す客がいないのがいいんですよ。薄っぺらい客の大騒ぎにはイラつきますからね。

14時にはカラオケ喫茶に移動してたので、パソコンとサブモニターで後場のトレードに参戦しました。本当に最近運がいいみたいです。

 

 夕方からは、もちろん練習です。トレードで勝ってても負けてても、私の雰囲気は変わりません。子ども達の練習や試合をする環境を作るのが役目とし、お隣のチームより中身で勝ち続けるのが我々の道であると証明してます。つまらない拘りを持たないのが身を縮めない一つの理由だと教わりました。

新学年が始まったばかりの最初の土日、選手証の必要な公式試合をやるのは早過ぎないか?馬鹿の骨頂だ。愚かなスケジュールに恥ずかしくないのは惨めなものだ。近くにいる者の能力が低すぎることに問題があり、それもそいつらも気がつかないのは滑稽だ。

公式のリーグ戦とか予選とか、もはや笑いも起きない。

選手証の他に、、、

 

チームから役員を出せ!

レフリーを出せ!

受付で金を払え!

大会の準備に1人だせ!

問題提起などするな!

 

は〜い❤️

 

 

ポケットWi-Fiの通信業社の社長と電話で相談。通信量と電波や端末機の質が心配だったので。

Rakutenアンリミッドは電話での相談は出来なかった。ゴミが増えただけでRakutenアンリミッドとは縁をきった。3000円分のポイントを吸い取られた。今使ってるモバイル会社は電話対応がいい。