ラッキーな日も

ウイスキーがお好きでしょ♪

ゴールデンウィークも終わったことだし、今夜からもジョッキ一杯ほど。

グランドでウイスキーを1本頂いた。真面目に本気で取り組んでる私、選手ファーストで指導してることを気づいてくれてる人がいるのだ。自己満足なんかで指導者やってるわけじゃない。私的気分で練習内容が変わるわけでもない。

いつもの本業は32万円のマイナスでした。

グランドでの私はいつもと変わらず。

 

練習の帰りにコンビニに寄る。たまにはセブン、久しぶりの当たりくじでした。お茶を一本無料クーポン。ラッキーな日だ。年間500回はコンビニに行くなか、ラッキーだと思うことなんて滅多にない。本当に皆無。

 

32万のマイナスより、当たりくじに喜ぶなんて、やっぱ俺ってアホな奴。

 

明日は楽しい塾の日。ウキウキの教室、天候に左右されることなく、暑くも寒くもなく、誰からも監視されない空間は、子供たちにとって秘密基地である。奴ら、大人の悪口言いたい放題(^-^)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー