祭日前です、ゴールデンウィーク前です。

天気予報は雨、だけど練習は出来ました。終わり頃に雨が降り出してはきましたが、傘が必要ない程度でした。グランドを借りてる時間に降らなければいいんです。夕方さえ降らなければいいんです。明日も午前中は外に出る用事はないので雨は嫌う必要ないかと。

トレードは午前中だけにして友人とランチでした。私の希望でお好み焼き。食事は楽しむものです。食べながら笑い合える仲間がいるのは幸せです。

金曜日は東証やってるけど連休前だから閑散とするでしょうね。

iPhoneにイラつかされます。LINEを立ち上げると落ちます。カメラを立ち上げると落ちます。

ここ一年、再起動を何十回したことか。値段の割に性能が悪い端末ですわ。

風呂に何回も落とした6年前のAndroidの方がサクサク動いてるという事実がある以上、同じ値段を出せばAndroidの方が優秀だと認めざるを得ません。

一新したいなぁ。

パソコンも買い替えたいしなぁ。