大寒波ですか?

朝から突風でしたが、auPAYを使おうと、昼休みに買い物に出かけてみました。しかし買うものが食べ物くらいしかありません。20%還元も、数千円では微々たるものですね。

寒波で練習を休みにしようかと心が揺れてましたけど、雨が降らないなら休むわけにいきません。コロナで学校閉鎖とかだったら考えますけど。強風での練習は質が落ちます。陸上部みたいな練習をすればいいのでしょうけど、そういったボールを扱わない練習は自主練でお願いしたいものです。

 

明日はもっと寒くなりそうです。初雪になりますかね。

雪道は危険がいっぱいなので、車の移動距離を短めにして遊ばないと!です。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

自宅でネットサーフィンが安全です。