トレードとトレーニング

 

火曜日は勉強DAYです。一教科だけにはなりますが算術は得意なんですよ。月木はサッカーと勉強、水曜はサッカー、金曜日はフットサル、得意なことしかやりません。私はワガママな大人でしょうか。苦手なのに得意なフリをするのは卑怯だと思うのですが。

焼肉屋が定休日なので火曜日はコンビニ弁当が主です。飲み屋で晩飯を頂くこともありますが、自宅で食べるのも、YouTubeとclubhouseで聞き流しながらの食事に充実感を覚えます。

9時からのトレードまでに準備が慌ただしいです。情報は寸前ほどいいわけですからね。それに比べて練習はプランニングしやすいですね。

 

さーて、祝日はトレードが休みなので何をしましょうかね。サッカーにしろフットサルにしろ、要望がありそうでないと事を進めません。有志なき大人と共有する考えは持て合わせてないんですよ。風来坊か引きこもりを演じることになります。最近、行くとこは本屋ばかりで飽きてきました。趣向を変えたい( ´∀`)

それでも練習がいいかもな。

人の成長こそが幸せだ。