練習を自粛?

 水曜日の練習が終わってから知り合いのチーム練習場へ所用で行きました。我々の練習は早い時間に終了しているため、ゆっくり向かえど練習中には変わりないだろうと。指導者と話をするのは楽しみでもある。 途中、猫の横切りに急ブレーキとなり大変だったが、自宅への帰りは気分良くいいドライブとなりました。

iPhoneの能力不足にイライラしながらでしたが。

帰ると、今度はテレビの不具合です。電源が落ちては入りの繰り返しが数分ごとに続き、気味が悪い現象が続いてます。寿命でしょうか怪奇現象でしょうか(^。^)

PCも落ちますが、勝手に電源が入るなんてことはありません。

困りましたね。

 

木曜日は練習を中止にして、ずっとずっとモニターに齧り付いてました。

トレードとYouTube、なんだかんだであっという間に一日が終わるものなんですね。

明日も練習休みにしてます。