今日は体験に4名、、、ゲスト扱いすれば入って来るのかもしれませんがW

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

勝因は水素銘柄で敗因は通信系で簡単な相場でした。難しいのは通信関連だったと思います。NTT以外は終わったな。

 

水素社会へはコストの関係でもうしばらく先の先になるでしょうね。技術やイノベーションで予想より早く実現すると、準備のできていないガソリンスタンドは潰れていくのでしょうか。電気自動車とかも当分先でしょう。キャッシュレスすら浸透するのに見通しが立ちませんし。

我々のサッカーに影響しないことに興味を持つのは無しにしたと思ってます。どの道、株取引をやってりゃ新しい情報は勝手に入ってきますから。

それでも、テレビをあまり観ないので時代の流れについて行けてない感はあるのですが、サッカーの指導に没頭するには情報量の少ないテレビ番組に用事はないですね。ネット通信と人とのリアルなコミュニケーションさえ出来れば、画面はトレード用にしか価値はないです。

とはいえ、食事にはテレビが見える席ばかり座ってます。お店でのチャンネルも自由に触らわせてもらってます。

 

朝と練習の終わり頃が寒いです。防寒用品が昔より増えてます。気温が下がれば作物は育ちません。サッカー選手も同じような現象が起きます。氷河期を再認識しなくてはと思います。

 

サッカーと株のトレードしかやってない日が多くなってます。

嘘の多い世界に鍛えられております。

妙な電話がかかってきました。

株式会社びるでぃくす???ビルディスク???

聞き取りにくい話し方をされてて、一方的に喋ってましたが、私が突っ込んだ話をしだすと慌てた口調でモゴモゴと言い出し、いきなりブチ切られました。何とも感じの悪い人でしょう。感じの悪い会社なんでしょうか。マニュアルに書かれた通りにしか話を進めることしか出来ない人って残念ですね。犯罪者グループでしか仕事が出来なさそうです。

偽者を見抜いてしまう力が身についてるんです。

嘘の多い世界で鍛えられてますからね。

 

 

体験で練習に参加された子が正式に入ってくるまで、ゲスト扱いすべきなのかもしれません。他のチームのやり方を聞くとね。

しかし既存の子へのリスペクトが私にはある以上、本意と正義感で、他チームのやり方とは違う私の手法で対応することにしてます。嘘はつかない方がいいと自分に言い聞かせながら。。。