雨が降らないどころか、まぁいい天気だわ

明け方の雨で涼しくなったような気がして、そろそろ衣替えかなと思いましたが、日中いい天気だったので汗びっしゃになりました。まだまだ半袖半パンで過ごすことになりそうです。

 

練習での照明に悩まされる時期になってきました。投光器は沢山あるのですが、電源の供給と運搬が非常に大変です。トランク内を改造しないといけません。とりあえず投光器を立てて置けるボックスを作成中。誰か器用な人にお願いしたいものですが。

テレビ2台と、テーブル兼座れる台座を設置し直さなければなりません。トランク以外は居心地のいい移住空間にして、涼しくなったらキャンプ場へ屋外トレードしに行き、誰かと楽しいランチタイムにしたいですね。

焚き火用の薪も準備出来てますから。

 

一ヶ月の通信量が100ギガまでのプランに強制的に変更されました。以前は300ギガだったのですが。平日が、一日8ギガくらい使ってて、五日で39ギガを超えるんです。

LTE使い放題か200ギガくらいのプラン、移動中使用可能があればポケットWi-Fiを乗り換えたいと思ってます。総理大臣が菅さんになれば好転する可能性大ですね。ということで、他の候補者要らない。私の生活を圧迫しそうな奴は要らないんです。お前ら、お!し!ま!い!、、、です!

 

最近、サッカー以外が本気になれません。やる気にならないというよりも、やる気になれない、やる気を出す気がない、何とも腑抜けな毎日毎月を過ごしています。キャンプ場が!とか言ってますけど、一人で行く勇気と元気と活力がないですね。教室&作業場でくつろいでる方がいいに決まってます。

雨でも降ってサッカーが中止になればドライブでも行きますが、雨が降らないんですよ。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids